夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「彼氏 キャバ 行く」に関連する過去の検索回数
「彼氏 キャバ 行く」の1単語を含む過去の検索回数は3304回です。
他の人がよく検索する「彼氏」に関する夢
- 「自分 知り合い 見たことない友達 鍋パ-テ- 見たことない彼氏 浮気を疑われる」の1単語を含む検索 - 16879回
- 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 11671回
- 「母 イグアナ カメ 家 カエル 蛇 恋人 沢山 まとわりつく 彼氏 無視 身動き取れない 怖い 独り 誰もいない 孤独」の1単語を含む検索 - 10407回
- 「彼氏」の全単語を含む検索 - 9419回
- 「彼氏 ハサミ 刺される」の1単語を含む検索 - 7908回
「彼氏 キャバ 行く」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目5281~項目5295(全 5,529項目中)
- 昔の恋人が、新しい彼女と上手くやっている夢は、かずみさんが過去の恋人に踏ん切りをつけ、新たな出会いを求めて前進できるようになることを暗示しています。ただし、食事に
行く約束が持ち上がるということは、未練があり踏ん切りが完全についたわけではなさそうです。
--> 関連URL:
霧の夢の夢占い - 海外旅行に
行く夢は、あーちゃんさんが未知なる物に対して憧れを持つと同時に、不安も抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
外国の夢・外国人の夢の夢占い - また、とみーさんが拾った学生証は、昔の恋人の彼女そのものであり、彼女が気になっていることを暗示しています。買い物に
行く夢やウインドウショッピングをしている夢は、とみーさんがパートナーを求めていたり、新たな価値観を求めていることを暗示しています。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い - その時は、ショックでも嫉妬心もありませんでした。次に、2人で食事に
行くという約束を以前にしていたみたいで、彼が8/29やったらいいと言いましたが 私がその日は、仕事でダメだといって焦っていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- そして、ハムスターは恋愛の象徴であり、エビは幸運や長寿の象徴、ザリガニは健康や適応力の象徴ですので、これらを全て悪化させることを暗示しています。母に亀を見せるのは、
彼氏を母に紹介することを意味しています。
彼氏との喧嘩が絶えないとのことですが、正に、麻里哉さんが理想としている恋愛とは程遠く、心身共に疲れていることを暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
亀の夢の夢占い - めましてとても変な怖い夢を見たので投稿させていただきます夢を見たのですが夢の中で第1、第2、第3の場面にわかれていて、第1の場面で第三者視点で見ていて外国人の女の子がいますその女の子は双子で見知らぬ男に殺人未遂された経験があります君の悪い肖像画が置かれた部屋にいてその肖像画の目が動いたり肖像画の周りに食べ物が置いてあるのですがその食べ物が腐って行きますわたしは知らない人(おそらく外国人の女の子の関係者)が白い底なし沼にどんどん沈んて
行くのを見て終わりです。第二の場面はなぜかハゲになっていて額が広くなり、髪の裏側が白髪になっていました(ただ白髪といっても白い綺麗な染めたような白髪でした)現実で枝毛に悩んでいるのでこれと関係があるのでしょうか?あと戦国鍋という番組の中で伊東マンショという方がいるのですがその方と番組のMCさんが話していてマンショさんが仕事がないと嘆いていてそれを見ていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 教えて下さいm(_ _)mあ、あと私の家族構成は、父、母、兄と私で4人家族でとても仲の良い家族で、兄はまだ結婚しておらず、交際相手も居ない状況で、私は付き合ってまだ2ヶ月の
彼氏がいます。嫉妬深くケンカが耐えませんが、最愛の相手です。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 争の夢は、欲望と理性との戦い、大人の感情と子供の感情の戦い、あるいは男性性と女性性の戦いなど、心の中で何かが戦っていることを意味します。また、勇気を持って戦争に
行く夢は、夢花さんの心の中で起こっている葛藤に勇気を持って立ち向かおうとする気力と体力があることを暗示しています。
--> 関連URL:
戦争の夢・戦場の夢の夢占い
- 私たち家族と知らないおじさんたちはこれから戦争へ
行く準備をしていました。まだ昼でした。そこで、ミサイルを3個、お試しに目の前で打ちました。
--> 関連URL:
借りる夢の夢占い - )男の子は死んでいたのに喋ってました。(僕は死んじゃうの?って)ちょっと先を
行くと慰霊碑があってそれを持ち上げようとしたら黒いチワワにめちゃくちゃ吠えられて、なぜ吠えるのか施設の人に聞いたら、あなたはつか憑かれてるからと言われました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い -
彼氏と電話をしている最中に電話越しで女の声が聞こえてちょっとした浮気やって、それをしってパニックになって泣いて暴れ出してる自分が居ました。
--> 関連URL:
浮気する夢の夢占い - よくあるスタッフだけで取材しに
行く形式の番組ロケでミャンマーからチリへ移住し現地でガイドをやっている日本人の溌剌とした老夫婦に案内されて山か森(苔生していたりして全体的に緑)の中を進んでいました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - その女の子たちは彼に向かって「ブス」や「高校デビューのくせに」などと罵ってい、足を挫いて少し落ち込んでいた彼は無言で俯いていただけでした。私は(夢の中の設定上ですが)
彼氏を罵られたことに腹を立て、その女の子たちに向かって「うるせー」や「お前に言われたくねーわ」などと結構な暴言を吐いていたところで夢が終わりました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目5281~項目5295(全 5,529項目中)
人気の夢占い